SSブログ

50万アクセスありがとうございました。 [その他]

-->

こちらもタイトル通りであります。 先週、めでたくトータル50万アクセスを越えました。 今までお越し頂いた皆様、ありがとうございます。

ちなみに2005年から足かけ3年がかりで達成です。 一番人気はDVDをmp3/aac/wavに変換するネタ です。アクセスの2割以上はこのページです。 続いてmp3などウォークマンのATRAC3を使わないギャップレスのネタ。 3番目は日本語版sonicstageを英語版Windowsにインストールするネタ。 ほかには通勤定期の分割、 意外なところは裁判官の藤山雅行、高部真規子ネタ。 お二人様、人気があって良かったですね。藤山さんは異動されてしまいましたけど、 高部さんは知的財産権あたりで未だにネタとしてお見かけします。 あとはDVDの字幕情報をMpeg2に焼き付けるネタ。イヤホンなどのネタも人気があるようです。 ほかにはWindowsのブートHDDを丸ごとコピーするネタやペットボトル湯たんぽなども根強い人気があります。最近はためしてガッテン改カレーレシピもそれなりに人気があるかな?

などなど、3年間、いろいろあったなあなどと思います。 まあ、これからもネタを思いつく まま、続けていきたいと思いますので、 よろしくお願いいたします。


  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    -->

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。