SSブログ

ぶろろーぐ for Bizに「自分が参考にした本:竹内流の「書く、話す」知的アウトプット術」というアーティクルを起こしました。 [Biz]

ぶろろーぐ for Bizに 自分が参考にした本:竹内流の「書く、話す」知的アウトプット術 というアーティクルを起こしました。

それがどのような仕事であれ、 考える、ということは非常に大事かと思います。 そのとき、どのように考えるか、という点について 参考にした本を紹介します。

もしご興味があれば、どうぞごらんになって下さい


ぶろろーぐ for Bizに「メモを使ってプレゼンシナリオを作ろう」というアーティクルを起こしました。 [Biz]

スピンオフサイト「ぶろろーぐ for Biz」に 「メモを使ってプレゼンシナリオを作ろう」というアーティクルを追加しました。 ビジネスマンの方は、会社や営業先でプレゼンテーションをすることが多いと思います。 そのとき、資料をいきなりPowerpointに向かって書いていませんか?

というわけで、プレゼン資料を作る時のTipsを記述しました。 ご興味があれば、どうぞご覧下さい。


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。