SSブログ

そしてNTTがカード払いOKになった [節約]

-->

まさしくタイトル通り、長らく公共料金のなかでクレジットカード払いが できなかったNTT東日本/西日本が、ついに来年1月よりカード払いOK になりました。 プレスリリースはこちら。 プレスリリースからリンクをたどるとわかりますが、オンラインでの 直接の申し込みはできず、申込用紙を取り寄せるか 印刷して郵便で送らねばなりません。 自分でPDFを印刷すると切手代は自分持ちなので、 申込用紙を取り寄せた方がいいでしょう。

これで首都圏では電気、ガス、電話、新聞、インターネット、携帯、NHK などの公共料金はほぼクレジットカードOKですね。うちでは上記だけで 3万円以上になりますので、たまるポイントも馬鹿になりませんし。 あとはふつうの肉屋とか魚屋あたりでもカードOKにならないかなあ?


  • nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 0

    コメント 2

    通りすがり

    ガス圧肘無オフィスチェア (落ち着く生活 11/18 02:10)
    さんと、
    GMOネットカード 即日融資可能、5万円なら15分で審査完了 (インフォキャッシング〜厳選したキャッシュ情報サイト 11/18 01:32)
    さんの二つのトラックバックがありましたが、トラックバック先に私のサイトへのリンクはございませんでしたので、削除させていただきます。せっかく訪れていただいたのに何ですが、トラックバックとは「私のサイトであなたのサイトへのリンクを張りました」と伝えるものです。トラックバックの趣旨をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
    by 通りすがり (2006-11-19 18:56) 

    べっ、べつに

    今日も男レンタル♪d(´∀`*)グッ$ http://gffz.biz/
    by べっ、べつに (2011-12-08 02:43) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    -->

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。