SSブログ

LUMIXの広告の写真はいただけない [AV機器]

LUMIX FX9 PanasonicのLUMIX FX9 の広告が最近JRの電車の中に いっぱい貼ってある。

←ものはこんな感じのデジカメらしい。

  • 広告があるのは、まあ、いい。

    でもね。

    こんなの→が山手線にぺたぺたと貼ってあるんですよ。 許さないんですか、そうですか。

    自分はこんな、 目つきがきつくて、眉がつり上がっている、 おっかない舞妓さん はいやだ。

    はっきりいって この広告は逆効果 だと思うんだけどなあ。 商品の善し悪しはよくわからないし、 なにより、脅されている気がして、 あまり買いたいという気にならない。

    ちなみに、同じく電車の中に貼られている NV-GS250の方の広告は、小さい子供がいる親心を鷲掴みにする、 それはそれで全く困った広告なんですが、押しつけがましいところはなくて、 嫌みではないです。おなじ手ぶれ対応のカメラなのに。

    どうしてもデジカメ担当が浜崎あゆみなら、普通の格好で 「あなた、ぶれたら許さない」くらい、言わせればいいのに。

    ところで、普通の舞妓さんに、 ネクタイあたりをつかまれて、ちょっと下から見上げられながら、 それはもう、にこにこと、 1オクターブ下げた声で 「ゆるしまへんどすえ~」とかいわれたら それはそれはが怖いと思う。

    ところでLumix FX9を実際に使ったところでは どうなんでしょう。 手ブレ防止ジャイロそのものには結構興味あるんですが、 いかがなものでしょうか。ご存じの方、いらしたら コメントいただければうれしいです。


    nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 0

    コメント 1

    お邪魔します。同じ広告についてです。TBさせてください。
    by (2005-09-25 02:45) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 2

    トラックバックの受付は締め切りました
    -->

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。