SSブログ

Tell Your World発売されました。 [音楽]

iTunes_Tell_Your_World.PNG

1/18(火) 0時を迎えて、Tell Your World by livetune feat. 初音ミク 無事に発売されました。というわけで、さっそく購入しましたですよ。 やはり、ニコニコ動画に81.3MHz JWaveから 録音されたものがアップされていましたが、やはりこっちの方が音質がよいです。 iTunesではこちらで販売中。




  • iTMSなんか知るか、というあなたへ。

    Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】

    iPhoneもiPodも使っていないから、iTMSなんか、関係ないもんねと言うあなた、 Tell Your World はCDでも発売されます。

    Walkmanなあなたも、Androidなあなたも、こっちを買いましょう。 DVD付き限定版はAmazonで298円引きで予約受付中です。


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    -->

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。